About

この Blog はこのサーバの管理者の
ぼやき
がかいてあります。
ユーザからのクレームに対する反応も書いてあります。
文句があるんだったら、どんどんコメントしてくださいな。
コメントするためにはユーザ登録する必要があります。
ログインすると、元の画面にもどりますが、コメントを記入する画面になりません。キャッシュに残っていたものが表示されちゃうからです。ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。一番下にコメント入力欄がでてきます。
 2016年4月12日 ため息ばかりのブログは廃止しました。
あらたに「ため息^2ばかりのブログ」としました
 世の中にはアホな奴がいて、管理者の意見と違うと言って、管理者の所属をさがしだし所属組織にクレームをつけるやつがでてきます。
このサイトはプライベートなサーバで管理人が個人で運用し、個人の意見を述べているもので、管理人の所属組織の意見でもなんでもないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Stupid Blog by Stupid Guy