アップデートの失敗

昨晩、飲みながらTVみながら、PHPのアップデートをやって、失敗してしまった。多分PHPのアップデート自体は問題なかったと思う。しかし、phpMyAdminとか関連ソフトも同時にアップデートしないとデータベースが動かないのだ。

酒と食事の最中にやるもんじゃない。ま、失敗しても TimeMachine で元に…

あらま、TimeMachine の HDDを認識できない!! というわけで、ネットからメールその他が来たり、真夜中のバックアップが動いたりしたらまずいので、電源を落として寝ちゃったのです。

朝6時前に、一昨日の夜中のバックアップで動かしています。ま、このブログを日曜の夜中に見に来る人はいないだろ?あ、海外からは別だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください