突き出し

こんなオードブルに始まる合鴨しゃぶしゃぶの宴会でした。

20160213appetizer

いまいちピンボケだな。管理者の撮影ではない。ブリのカルパッチョ、タイの昆布締め、牡蠣の唐揚(TVでやっていたので)ですね。このTV番組でやってた牡蠣のペーストを少し卵液にとかして茶碗蒸しを作るとコクがでます。

最後の方は、お土産のイチゴを食べたらしいのだが例によってよく覚えていない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください