ハンバーグ

昼休み、学食の本日のメニューの陳列棚を見ていて、側にいた2年生に、「またハンバーグだよ、この学食ハンバーグ大好きなんだよね」とつぶやいたら、その女子学生が今晩友人と集まってハンバーグを作るんだという。そこで、大人のハンバーグステーキというレシピを教えてあげた。

20150418studens_humberg

出来上がって、食べる直前、写メールしてきた。ベーコンで巻いてある、付け合わせにきのこがあるので、どうやら真似たらしい。

レシピ通りだったらおいしいはずだけど、おいしかったんだろうな。

1年生の時の生理学実習もマニュアル通りやればうまくいったのにね と返事してあげた。われながら嫌な性格だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください