操作したことを忘れたなんてしょっちゅうさ

(この記事のコメントの続きは次の記事(にどうぞ。100件を超えたので新しくしました)
さて、もう可能性は絞られているというのが当方等の結論で、皆さんはピッカピカのハートをどうやってコメント等に挿入できるかで楽しんでいますが、まだ納得していない方がいるようです。

当初、ここに記載した、可能性についての記事は非公開にしました。Hideさんと学とみ子さんの間で、これ以上議論しないということになったからです。当方がこの手打ちに従う理由はないのですが、あちらとその取り巻きの様子によっては公開するかもしれません。

mjもんたへの問いかけは直接関係ないので以下に公開します。

*1:2019/2/24(日) 午後 9:19[ ちょっと立ち寄り ]さんのコメント「m氏のコメントを削除すべきでしょう。」に対してmjもんたは、自分が簡単に捏造できるというコメントを「詐欺師にとっては、困るコメントをだったようですね。(2019/2/24(日) 午後 10:57[ m ])」と答えています。簡単に捏造できると自信満々なんですな。
当方にはできないのがわかっていますから、作ってみろとけしかけると、当方を病気にして無視するとしています(2019/2/24(日) 午後 5:45[ m ]}。できないのがわかっているからの応答と思われますがどうでしょ。

さってmjもんた
捏造魚拓説が正しければ学とみ子misunderstanding説を否定できるのだ。だからmjもんたの捏造魚拓作成の成否にかかかっているわけだ。学とみ子さんを支持したいんだろ。頑張って作成しなさいね。

「操作したことを忘れたなんてしょっちゅうさ」への113件のフィードバック

  1. 学さんのコメントです。

    違反報告のためのフォームは、魚拓サイトを入力すると、送れなくなります。あげくの果て、突然、ヤフーブログはサービス中止宣言です。

    2019/3/1(金) 午前 6:16

    当たり前です。
    「Yahoo!ブログの違反サイトに関するご連絡 – 情報提供フォーム 入力画面」には『「https://blogs.yahoo.co.jp/」から始まる記事のURLを入力してください。』と記載されています。魚拓サイトは”https://archive.is”から始まるのですが。
    ttps://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/FORM/violation_report.html
    自分の無理解を棚に上げて、または嘘を誤魔化すために、今度はyahooの批判ですか?

    学さんは何故、私がお伝えしたURLへメールしないのでしょうか?
    ご自分の嘘や勘違いが明らかになるのが怖いのですか?

  2. 体内時計さん

    その学さんコメント、実は私も引用してコメントしようと考えていたところです。

    まるで、学さんが魚拓絡みの質問(通告?)をしたが故に
    「突然、ヤフーブログはサービス中止宣言です。」
    学さん個人の言動により、Yahoo!が一つのサービスを中止した、と考えているかのようです。
    「あげくの果て」に学さんの自己肥大自己尊大による陰謀論が表れていて笑ってしまいました。
    学さんの文章は素直(違う単語を書いて、言い直しました)です。

コメントは停止中です。