サーバの不調

昨日(11日)、21時〜本日(12日)5時半もこけてました。

スピードが異常に遅いです。ご不便をかけています。

 

なんか、昨日(9日)と本日(10日)昼の12時前後にサーバがこけて、ご迷惑をかけています。折角、書いたコメントが消失しなかったでしょうか。

なんせ、自前、自宅サーバなんで、不在のときは対応する者がいないので、サーバがハングアップした、カーネルパニックだ、アクセスが多すぎて(そんなことはありませんが)対応できない等が派生した場合すぐには回復できません。

ご容赦ください。

「サーバの不調」への4件のフィードバック

  1. セイヤ氏が何か、妙ちくりんな言い掛かりを付けているようです。
    更に自称ネットのプロ m j もんたまで登場_φ(・_・
    単に、普通にこけていただけですやんw

    ———-(学とみ子氏ブログコメント)
    セイヤ
    学さん

    私は、ため息ブログに「アクセス禁止」になったようです。
    学さんにはご大変ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。
    お世話になりました。
    2018/10/11(木) 午後 9:58
    ———-

    さらには、自称ネットのプロ m j もんたが

    ———-(学とみ子氏ブログコメント)
    m
    学さん

    >学さん
    私は、ため息ブログに「アクセス禁止」になったようです。
    学さんにはご大変ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。
    お世話になりました

    これって本当にセイヤさんのコメントなのか正直、疑問です。
    以前にも、偽m投稿も何度かありましたし、どうなんでしょうかね。
    2018/10/11(木) 午後 11:25
    ———-

  2. oTakeさん

    なんだかこの2,3日自宅サーバが不調なんですよね。原因を調べる暇も技量もないのですが、今週末原因を探ってみます。
    もう、サーバ機を交換する時期なんですけど、データの転送が面倒なんでサボっていた結果ですな。

  3. >スピードが異常に遅いです。ご不便をかけています。

    12日7時50分ですが、遅くは感じられませんよ
    原因究明と完全復旧を願っています。

  4. 【私oTakeの2018年10月12日 6:50 AMについて】
    私(oTake)の2018年10月12日 6:50 AMについてですが、これは軒下管理人さんとは全く関係の無いものですよ。すり替わってるとか、ため息先生が、わざわざ軒下管理人さんと私のハンドルを変更したかのような意味不明な言い掛かり…
    m は“アホ”ですか?

    『アホちゃいまんねん!パーでんねん!』
    (サンマが美味しい季節w)

    それにしても妙な言い掛かり(・Д・)
    因みに学とみ子ブログにもコメント投稿するとか言ってますが、これは…学とみ子氏に迷惑が掛かるだけなんですけどね。

    —–以下、トレンド情報最前線よりw
    m より:
    2018年10月16日 9:02 PM
    ため息ブログの「サーバの不調」とい記事で三件のコメントが有りましたが、
    どうやら軒下管理人のコメントがoTakeのコメントにすり替わっているようです。
    確信は持てませんが時間帯が同じなのでおかしいと思います。
    ため息ブログでのoTakeのバカコメは当初は、軒下管理人の別のコメントだったと思います。
    学さんのブログにも投稿してみます。
    oTakeのバカコメは以下です。

    (私の2018年10月12日 6:50 AMに於ける投稿内容と同じなので省略)

sigh にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください