確定申告

確定申告の時期ですな。

還付なんかあったことがないから、いやで、いやでしょうがない。医療控除もないし、生命保険等の控除は年末調整で申告しているし…控除対象がないからな。

んで、e-Tax の手続きで、なんちゃら番号を更新したというか、有効期限が切れた?のか通らないので新規で作成したら、登録メアドの確認で、メールが送られてきた。メールにあるURLをクリックしたら;

だって。
Macで受けてFirefoxで見たのだがアンチウイルスソフトのせいか通らない。

んで、めげちゃって、小休止というか大休止かな。

大休止のあと、入力した結果、さらに持っていかれることになった。毎年のことなんだけど、ワタシ的には十分収めているつもりなんで、勘弁してちょうだいなんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください