3月3日の食事

お雛様を飾ったら、らしくないとのさんざんな評価でした。
食事の方はどう評価されるでしょ?

海鮮ちらし寿司ですな。

スーパーで季節の物ですから売っていたわけですが、なんと1ケ250円のでかでかハマグリ。お吸い物にしましたよ。ピンぼけではなく、湯気ですよ。

「3月3日の食事」への3件のフィードバック

  1. 食べてみないと…わかんなーい。とオッさんが言ってもちっとも可愛くない。

    写真を拝見するに、ちらし寿司の定番、錦糸卵が太切りなのが気になります(´・ω・`)
    私はどちらかというと、細切りの方が好みですので…単にそれだけですが…

  2. それにしても、ため息先生が料理されているのを拝見すると何だかホッとします。
    私自身、男子厨房に入らずという古臭い躾で育てられた経緯があります。まぁ、故祖母の時代の考え方と母の世代の考え方もあって…正直つまんないことで私は苦労してますが(^^)
    私自身は和食、中華が主流でして、その他の洋食は正直なところ苦手です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください