ポーク・リブのバルサミコ煮

ふふふ

おいちかった。またレパートリーが増えた…なんていっているけど、ビール飲みながらだからな。再現性に疑問がある。ノートもないし。

「ポーク・リブのバルサミコ煮」への3件のフィードバック

  1. 見るからに柔らかくジューシーな豚肉…しかしレシピもデータもなくては、想像で補うしかありません(泣)。

    調味料はバルサミコ酢と赤ワイン、バター、きび砂糖、ケチャップ、醤油…あたりかしら?
    一緒に煮込む玉葱とトマトがいい仕事をしそうですね~。

  2. レシピのご紹介、ありがとうございます。
    なるほど、ニンニクと生姜で豚肉の臭みを消すわけですね。砂糖の代わりに蜂蜜なのもおいちそう。

    さすがに斧は所有しておりませんが(笑)圧力鍋ならあるので、肉屋さんで骨付き肉を見かけたらチャレンジしてみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください