もうすぐは〜るですねぇ♫


当地では早咲きの桜が芽吹いてきました。暖かくなってきましたね。もうすぐ春、いやもうすでに春なんでしょう。

春になってもならなくても頭の陽気がおめでたいのはこの方で、当方等が色々可能性を挙げてきてあげたのに、学とみ子はパスワードを誰にも渡していないというのだから、こんなコメントをしたら学とみ子認知症説になっちゃうじゃないですか。
2019/2/21(木) 午後 9:55 [ m ] パスワードやIDが悪意の有る第三者に盗まれていたなら、今頃は、このブログは消滅しています。よって、それは無いと思いますよ。
いいのでしょうかね。擁護とはこんな程度の頭なんでしょうな。
そしたらOoboe殿は
2019/2/22(金) 午前 0:44 [ Ooboe ] 「 ネット操作に詳しいmさんにお聞きします。
だって。mjもんたはネットのプロを自称しているのになにも知らないことが、すでに明らかでしょうが。DNSすら知らないんだよ。

さらに、学とみ子は自分のところに来たコメント—-当方が掲げた可能性をさらに要約したらしきコメント(非公開)—-を引用して(2019/2/22(金) 午前 5:59 学とみ子)、2019/2/22(金) 午前 7:02 学とみ子 では「⑸超一流クラッカーによる陰謀」説を主張しています。(2019.2.25 超一流クラッカーによる陰謀説を主張していると思ったのですが、御本人から違うとのコメント(2019/2/25(月) 午後 4:04 学とみ子)がありましたので、このパラグラフは削除します。)

しかし、mjもんたすら認めるように、⑸超一流クラッカーによる陰謀説は、どう考えても無理なので、前にも書きましたが「お友達が親切説」を、お友達に確認して聞いたとして採用して、自称コミュニケーション能力のある方がコミュニケーション不足であったことを認めればいいのに。ホントかどうかは学とみ子とお友達にしかわからないわけで、認知症の症状の1つが加わって、本格的認知症と言われ続けるより、ずっとましな落とし所だと思うところですな。

しかし、狸さんも面白いね。plus99%さんの解説について再現実験して確かめたり、「アズミ・ハルコは行方不明」なんていう語呂合わせになるオタク?本・映画を探し出した?知っていた?のだから。

当管理人が知らないだけか。