得るものは何もありません

そもそもの事の発端は学とみ子のプロフィールの魚拓が公開されたことにある。この行為はいまのところ違法行為でもなんでもない。

プロフィールの自己紹介欄に学とみ子がすでに止めている業務へのリンクが記載されていたことから、学とみ子は削除したかったし、削除したと思っていたわけだ。さらに、公開されていた自己紹介の文書に動くハートの絵文字があり、学とみ子はそんなものを挿入した覚えがないと言っているわけだ。

2019/2/20(水) 午後 9:48 [ ちょっと立ち寄り ]さんがおっしゃっているように、最も可能性のあるのは、パスワードは学とみ子しか知らないのだから、学とみ子が削除したと思っていたが指摘されて非公開にした、しかしその行為も覚えていない、意図せずに動く絵文字を入れてしまったので記憶にない、ためだと思われる。だから、これでおしまいにすればいいのだが、日頃認知症と揶揄されている学とみ子は納得できないのだろうね。

得るものがないとちょっと立ち寄りさんはおしゃいますが、魚拓、スクショの意味を学とみ子はよく理解できていなかったこと、魚拓ページの構築が結構面白い仕組みになっていること、4名の擁護は自分勝手で冷たく能力のないことがさらに明らかになったので、無意味ではなかったかと思うね。

しかし、mjもんたの師匠に聞いたとかいうコメント(2019/2/20(水) 午後 10:33 [ m ] )も陳腐なもので、「ネットの詐欺師の標的にされた」だそうだ。金にもならないことをする詐欺がいるんかよ。ブログだろうとなんだろうとWebページの情報をダウンロードできるのは普通のブラウザでできるし、それを編集して自分が管理しているサーバにアップするなんてことはmjもんたにはできなくても普通にできることさ。師匠がまともで質問したほうが間抜け、あるいは両方が間抜けのどっちかというか、同一間抜け人物なんだろ。

こんなクソ役に立たないコメントに感謝の意を伝えていて、当方の丸一日を潰した解説にはなんの謝礼もないし、捏造者呼ばわりしたのに謝罪もない。学とみ子が認知症だったら病気だからお見舞い申し上げるところだけど、違うと主張するのなら人格が疑われるね。