mを勘当します

サラリーマン生活28年さんや体内時計さんのmに対する優しい対応は「誤解されているのは人徳のなさ」の記事のコメント欄を始めとして、このブログを閲覧している方々には十分ご理解されているところです。

お二人の親切な助言にも関わらず、mはどこかのブログにmの意に沿わないコメントした方を「サラリーマン生活28年 さん、はなさんそれとも体内時計さん?違うなら管理人かoTakeさん」と名を挙げ、「卑劣だと批判」しています。

以前から、何かがあると axon reflex(軸索反射*)のように「バ科学」を連発し、当ブログ管理人を、F氏であるとか、mを騙ってコメントしたとか証拠も根拠もなく触れ回り、挙げ句の果てには、管理人を女性とか、もう一人のこのブログの常連の方も含め「オカマ」だとか、あるいは「人殺し」とわめき散らすのには呆れ果てました。女性やオカマを蔑視してますな。

*axon reflex(軸索反射):mへ 学なんちゃらさんのように意味を理解しないで使わないようにね。mのようにシナプスが無いことだよ。

当ブログの暖簾をくぐる価値はないと、今にはじまったことではないですが、判断し、本日以降、m(別名 j、jj、 トレンド、もんた等々)を勘当します。

勘当てのは、吉原通いの若旦那にふさわしい言葉で、50歳を過ぎた子持ち元PTA会長にはふさわしくない言葉ですが、昨晩、志ん生の落語を聞いたもんでアク禁ではなくこの言葉にします(管理人も優しいね)。
ご本人も「アク禁にするのなら今かもな(引きつった笑)[ m 2018年2月26日 10:09 PM ]」と理解しているようなので文句はないでしょ。

女医の学なんちゃらの軒先を借りて、路地裏で唐茄子でも販売してきなさい。唐茄子屋とはちがい勘当が解かれることはあり得ないでしょう。