2008.12

#######################################################

12.28(日)

 12月はど素人さんからかせいで、なんと1470まで。この調子でいけば、この日記も今年限りと思いきや...こういうことをやっているようでは、無理ですかな。いつまで続けないといけないんだろ、この日記。早く1500を越えて欲しいものです。

 東の1。正義がなにやら、ポン、ポン。どう考えたって対々和。へたすると混老頭対々和です。さすがの妖怪ですら、どらの9pは切れないと思っていたんでしょうね。おさえていましたが、中を引いて、槓するかと思いきや、捨てちゃったんですよね。9pを。

 

お馬鹿正義>あほか
お馬鹿正義>あほだ
お馬鹿正義>あほめ
ひめ丸>いらなかったのだもの
お馬鹿正義>強欲だからな

という、お決まりの罵倒を浴びたのです。ちなみに、フォークがいると、2番目の「あほだ」はフォークが発することになっています。

 しかし、これだけでは終わらないのが、妖怪姫丸の姫丸たる所以でして。南の2まで進み、

また正義が、ポン、ポン。どらまちの混老頭対々和とさっきと全く同じパターン。妖怪姫丸はどらの發をつかみました。あなただったらどうする?当然4pとかで降りですよね。でも、姫丸は違うのです。皆様のご期待通り、發を捨てて倍満。

お馬鹿正義>あほか
お馬鹿正義>あほだ
お馬鹿正義>あほめ

と、またもやお決まりの罵倒を浴びて、

お馬鹿正義>あのね
ひめ丸>つぎ きかなーい
お馬鹿正義>2かいも 同じ 倍満だぜ
ひめ丸>耳 ふさぐ

だそうで。

というわけで、2008年もR1500に届かない1年でありました。

ご愛読を、心から感謝しています。

この調子では、来年もこのらす〜♪日記は続けないといけないようです。

日記の作者としては、もういい加減に止めたいのですが、
1500を越えないと止めることができないのです。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。