2008.2

#######################################################

3.30(日・午後の部)

パソコンがつぶれちゃって、新規のアカウント、ひめまる2、を取得したのはいいけれど、まだ試合数がすくないのでアップダウンが激しいのです。つい到達しましたよ1200台に。

お馬鹿正義>らす〜♪

ひめまる2 試合:96 Rate:1298.40 メダル:0枚 対戦169

ひめまる2>あーあ やんなっちゃう

お馬鹿正義>1200台だ

お馬鹿正義>わーい

ひめまる2>どうせ

ひめまる2>いいの

お馬鹿正義>へぼだからな

ひめまる2>ほっといて

だそうで。東風歴10年、3万試合を越えるというベテランですけどね。強欲だからしょうがない。自己中だからな。というわけで、今日一日でRを100下げました。当然ですけどね。

3.30(日・午前の部)

パソコンがつぶれちゃって、新規のアカウント、ひめまる2、を取得したのはいいけれど、一向にRは1500を越えることがないというのは、以下に書いてある通りです。

昨日も打って、正義に負けて1300台になったのですが、夜中にこそこそ、ど素人さんから巻き上げて、今朝は1400台になっていましたが...

これって、きっと新記録!

138600点て、きっと新記録だ。おしむらくは姫がだせばよかったのに。

というような、日曜日の午前中でございます。いつもならお昼を食べることも忘れて打つのですが、

10:09 (seigi) らす〜♪

10:34 (seigi) へぼは

11:00 (seigi) まだこりないの?

もう止めたら?という正義の忠告も無視したため、またもやらす〜♪

11:09 (himemaru) むかつくし

11:09 (seigi) ひめまる2 試合:84 Rate:1333.09 メダル:0枚 対戦129

11:09 (seigi) へへへ

11:09 (himemaru) 娘の置いていったノーシんでも飲む

11:09 (seigi) 70さげた

11:09 (himemaru) しらない 気にしない

11:09 (seigi) へへへ

11:09 (himemaru) 見ない

11:09 (himemaru) ふん

11:09 (seigi) 気にしている

11:10 (seigi) おほほ

ということで、11時にはあきらめて、止めましたよ。

]]3.20(木)春分の日

パソコンがつぶれちゃって、新しく取得したアカウントでも1500を超えることがなにので、日記を続けないといけないのです。

正義に罵倒されても...

オーラス、ダントツ。負けている知らない人がなにか高そうなのをやっています。白を引きました。1枚河にでていますが、どうしましよ?後半に入って一向聴、このまま振らないでおちていればトップ確定。でも姫丸様には、そのような考えは毛頭ありません。 はい白きってダブル役満貫。飛びました

17:51 (seigi) あほ にも 限度があるかと おもうのですが?

17:52 (seigi) いかがなもんでしょうか?

17:52 (himemaru) 勝手に思っておけば???

開き直るのは、もっとも得意とするところですな。

で、次の局。オーラス。トップ。またもや振らないで落ちていればトップは間違いないところ。正義は親もないし、つもっても逆転はないけど、万が一、強欲な妖怪が一匹いるから、と期待をこめて立直。裏ドラがついて満貫になったら逆転ですけど、まありえないでしょうな。と、思っていたら、出すんですよね、姫丸様は。聴牌っても無いのに、9sを。で、9sが裏ドラで77。逆転。

さっき、オーラスで逆転されたばかりなのにね。

18:04 (seigi) あほ にも 限度があるかと おもうのですが

18:12 (seigi) しかし ほんとに あほ なのね つくずく 再認識してしまったよ

18:13 (seigi) 日記もんだな

お怒りのようで、応答もありませんよ。誰に怒っているか?自分ではないですよ。正義にですよ。自分に怒っているようだったら、成長の余地があるんですけどね。

3.8(日)

パソコンがつぶれちゃって、別のパソコンで再度アカウントを取得して、打ちましたよ。この新しいアカウントが「ひめまる2」というわけで、これを取得するまでが大変。東風荘ではYahooメールのようなフリーメールを使ってアカウントを取得できません。そこで正義のサーバのアカウントを使うわけですが、その設定も怪しげです。が、東風をやりたがため、なんとか取得できました。というわけでRは1500から始まったわけですが、見てもおわかりのように、すぐに1500以下になって1500を越えることはないのです。

運だけですからね。東の3局、誰も抜け出ていません。海底撈月で8sつかんで聴牌。どうするでしょ?姫様はどケチで不聴罰金の1000点がおしいですから、当然2s切り。

正義が栄和。跳満貫。

ひめまる2  >最後に2sがくるのよ
ひめまる2  >どうしてかしら

だって、おおうそつきめ。聴牌ってなかったところ、聴牌っただけじゃんか。

こういう態度だから、東風10年やっても1500以上になれないんですな。

3.8(土)

 海底撈月はかんできないのです。

西1局。正義も知らない人もなんでも和了ればトップ。姫の取る手段は和了るか、流局しかない。
しかし流局は条件がいろいろある。

正義は、それを承知で立直!

正義だけが聴牌だと、正義がトップでおしまい。
3人聴牌だと、流局。
姫と正義だけが聴牌だと、流局。
姫も知らない人も聴牌でないと正義がトップ。
姫だけが聴牌でないと、知らない人がトップ。
姫がとっちにでも振ったら、らす〜♪。

こういう状況です。

海底撈月で3pを持ってきましたよ。でも槓はできないのです。もう山に牌がないからです。残りの山は使えない牌なのです。東風10年の姫なのに、それも知らないので、槓したくてしょうがない。でもできない。どうする?

知らない人が聴牌だとおしまいだが、安全牌しかきっていないから落ちたようだ。さてどうしよう。

でも、姫は上記のような条件はなんも考えていませんな。

はい、なにがなんでも聴牌でないと と思って正義に振りましたよ。らす〜♪。

ま、西を切って、おりても、結果的にはらす〜♪ですがね。

それにしても、槓ができないとわめくのは いい加減にしてもらいたいですな。もう10年も東風やっているんだから。