2008.2

#######################################################

2.11(月)

 勧善懲悪、水戸黄門。

東の3局。正義が立直。姫はどらどらアカ牌、一向聴。正義の立直。当然1sきりですな。

はい、満貫。

次の局。親です。6sつもって聴牌。どらどら赤牌。親満貫。4p58sまち。当然立直。

はい正義に4s振って満貫。

次の局。正義が立直。フォークが追っかけ立直。中単騎。

姫は中をつもってきました。ままけているし中きるでしょうな。フォークへの跳満貫。飛び〜。

はい、建国記念日にふさわしく、正義とフォーク連合軍の勧善懲悪は成功したのであります。

お馬鹿娘:なにPCに向かってぶつぶつ言ってんのよ?

あほ母親:だってー、正義とフォークが...

お馬鹿娘:ぶつぶつ言うくらなら、やならければいいでしょ!!

あほ母親:だってー

だそうです。しかし、この程度の懲らしめでは悪の権現姫丸は懲りないのであります。