2007.4

#######################################################

4.29(日)

 じめな朝でした。フォークと打ってほろぼろにされた後、フォークがお出かけで抜けて、ようやく知らない人が入ったので、運があればなんとかなるかと...

しかし、その運もなく 南の2で だんラス です。5pを持ってきました。親です。あせってます。なななんと、8s切っちゃいました。しかもリーチなんかして。6sですよね、捨てるのは。最後まで、だれも和了れずに、

ということになって、ちょんぼ!!

 めんたんつもどら6、倍萬だったのにね。みじめー。ノー聴罰金で飛ぶのとどっちがみじめでしょうかね?正義は、みたくないので下を向いていましたよ。

ひめ丸>あーあ

ひめ丸>違うの切っちゃった

お馬鹿正義>どて(この、どて の意味は また嘘をついているの意味です。リーチをかけたときは4−7s待ちの聴牌を確信していたのです。違うのを切ったというのは、あとから考えて間違いに気がついたのです。)

お馬鹿正義>ちょんぼで とび だって

ひめ丸>つもって 大きかったのに(自分のどじさ加減にさすがにあっきれ返ったんでしょうかね。いえ、またやりますよ。10年間、同じことの繰り返しですからね。)

だそうで。本日は8試合打って、トップ2、二位3、らす〜♪が3回 飛び2回です。

ひめ丸 試合:12571 Rate:1440.39  ですな。

おほほ