2006.10

#######################################################

10.09(月)

  運だけのくせに、よわいものいじめ を繰り返し1400台に戻しました。

 しかし、3万試合、東風暦10年なのに、なーんも成長していないので、またもや正義とフォークに罵倒されています。

 

と倍満を自摸って、余裕しゃくしゃく。しかし、これで終わるわけがありません。

 正義の8p、6p切に、ひっかかって 親満貫。

 次は、親の立直に聴牌なもんで、安全牌があるのに、振りました。らす〜♪

09:23 (seigi) そこしかないじゃん
09:23 (seigi) へぼ
09:23 (himemaru) いいじゃないの
09:27 (F_H) あほだ
09:27 (F_H) 。
09:27 (himemaru) だってー
09:29 (F_H) あほすぎる
09:29 (himemaru) ・・・
09:30 (himemaru) めずらしく フォークのコメントにうなづいた
09:30 (F_H) しかし
09:30 (F_H) ほんとへたくそだな・・
09:30 (himemaru) (ノ_・。)グスッ (大嘘泣きですよ、勿論。なーんも反省も学習もしてませんからね。)