正義のR1730とひめ丸のR1590 を交換したのは4月のことでした。

1700もらっても1年はづづかず1500へ転落です。

#######################################################

2005.1.3(月)

元旦は1615
2日は1608

と順調にさげていって本日は1603からです。

お馬鹿正義(姫丸のことです) vs フォーク vs ひめ丸(正義のことです)

河童木三郎>別におおげさに
河童木三郎>やらなくても
河童木三郎>そのうち落ちるだろ
親の姫が立直。すかさずフォークも立直。フォークがつも。
親かぶりではじまりました。

黥>(_ _)ノ彡☆ばんばん!
河童木三郎>ぽてちを
それでもめげずに、姫はまたもや立直。が正義も立直。
姫がふって倍満。

ひめ丸>ぷ
お馬鹿正義>こほん
河童木三郎>くってた
黥>ドラ重ねてらっきーりーち不発w
お馬鹿正義>勝った!!と思ったのに
河童木三郎>あらま
黥>(_ _)ノ彡☆ばんばん!
河童木三郎>ぷぷ
黥>((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
お馬鹿正義>・・・・・・・・・・・・・・・
ひめ丸>きまえがいいですなー
河童木三郎>即飛ばして終わるか
お馬鹿正義>サンアンなのよ?
正義がだまでしたが つも
ひめ丸>くそ
ひめ丸>つかめよ
黥>(_ _)ノ彡☆ばんばん!
また正義がつも
お馬鹿正義>へん
ひめ丸>まだだ
またまた正義がつも
ひめ丸>まだかよ
ひめ丸>真綿でしめるように
ひめ丸>今度はいっきに
宣言通りに正義の立直に姫が振って、とびました。

ひめ丸>とんだ
黥>(_ _)ノ彡☆ばんばん!
河童木三郎>うむ
お馬鹿正義>・・・・・・・・・・・
河童木三郎>さようなら
ひめ丸>はい 交換ですな
お馬鹿正義>いいわよ このままで
黥>お馬鹿正義 試合:4765 Rate:1599.29 メダル:0枚 対戦410
お馬鹿正義>はい つぎね 
ひめ丸>交換だよ
お馬鹿正義>2抜け
ひめ丸>こうかん
お馬鹿正義>次入るときね
お馬鹿正義>交換は
お馬鹿正義>はい つぎつぎ
ひめ丸>回復させるつもりかよ?

というわけで やっと ハンドルをもとにもどしました。

鯨 vs フォーク vs 正義
正義が牌をかくします。

観戦者に手牌が見えないようになりました
お馬鹿正義>かくさないと
お馬鹿正義>うへ
ひめ丸>正義 インチキ!!!!!!!!!!
お馬鹿正義>どして?
ひめ丸>いきなり そういうインチキを見ると 
お馬鹿正義>手なりだよ てなり
お馬鹿正義>姫みたいな上手なひとでも
お馬鹿正義>おなじことやったろ?
ひめ丸>あーーーーーーーー 箱根忘れてた
お馬鹿正義>あ、ちがった。姫だったらしゃぼだな
お馬鹿正義>なんか 悪徳姫の運 がのこっているようですな
ひめ丸>また起こしてテレビつけてもらったわ
お馬鹿正義>どて
お馬鹿正義>てんぱっちゃたよ
河童木三郎>ドラきんなよw
ひめ丸>どうして自分でつけられないのかしら
ひめ丸>ほんとケーブルって変!
お馬鹿正義>はあ?
ひめ丸>テレビが自分で見れないって かなり哀しいわよ?
ひめ丸>どうやっても箱根のチャンネルが出なかった
お馬鹿正義>そりゃ姫がおかしいからだろうが
ひめ丸>昨日だって 結局は起こしてつけてもらったし
ひめ丸>今朝はちゃんと自分で と思ったのに
ひめ丸>やっぱりダメだったし
お馬鹿正義>姫は
お馬鹿正義>自分がまぬけだと
お馬鹿正義>宣伝しているの?
ひめ丸>あーあ 
お馬鹿正義>もどした
ひめ丸>落とす
お馬鹿正義 試合:4767 Rate:1603.42 メダル:0枚 対戦410
ひめ丸>予約 いきます

というわけで 正義は自らを 1600台へ 回復させたのでありました。

さらに夕方には、まんま にも たたかれて

明石家まんま>あいかわらずなひねまるぶりだな
明石家まんま>でた!
ひめ丸>ほ ようやく和了れた
姫が親のときに 正義があえて双ボ待ちにして つも。倍満
ひめ丸>へん
お馬鹿正義>あらま
お馬鹿正義>しゃぼ もいいもんですな
ひめ丸>正義 そのHN 私が清めてあげたから 
お馬鹿正義>またうそいう
ひめ丸>そういう上がりが出来るようになったのよ
お馬鹿正義>けがしたんだろうが
明石家まんま>それを人は
明石家まんま>負け惜しみという
ひめ丸>だってまんま
お馬鹿正義>ぷぷぷ
ひめ丸>今の上がりなど 私のあがりみたいでしょ?
お馬鹿正義>きまえが いいですな
ひめ丸>もーーーー
明石家まんま>うむ いいふりっぷりでした
明石家まんま>ぬ
姫が立直。9mとの双ボ。正義はどらポン。てんぱってますが...
ひめ丸>どうして振らないの?
ひめ丸>引かないの? 
お馬鹿正義>ひいた
お馬鹿正義>9mでおち
ひめ丸>ふーーーーーん だったら振りなさいよ
お馬鹿正義>いやだ
お馬鹿正義>らす〜♪
ひめ丸>こほん
明石家まんま>はい3連続ラス
お馬鹿正義>30もさげやがって
お馬鹿正義>せっかく 上げて かえしたのに
明石家まんま>悪いねえ新年早々
ひめ丸>これも落ちる前に 早くそっちあげてね
ひめ丸>そうして また下がったら すぐに交換できるようにしてね
お馬鹿正義>もう 交換しないもんね
ひめ丸>しちゃうもの
お馬鹿正義>いやだね
明石家まんま>自力でどうにかしなさい。。。
明石家まんま>ってむりかあ。。
ひめ丸>自分でどうにもならないから 
ひめ丸>究極の方法なの
明石家まんま>進歩ないからなあ。。
ひめ丸>今年は東風はひどいわ
お馬鹿正義>姫がひどいのだ
明石家まんま>まだ3日じゃん。。
ひめ丸>他の面ではなんとかなりたい
お馬鹿正義>どて
ひめ丸>その三日間が ひどいのよ 東風
明石家まんま>人のせいにするな。。
ひめ丸>人のせいじゃなくて 
ひめ丸>運がまったく無いの<東風
お馬鹿正義>暮れまで どうにか たもっていた1600台
お馬鹿正義>フォークと くじら と正義に ぼこぼこにされて
お馬鹿正義>さらに
ひめ丸>ねぇ 急坂をころげおちていったものね
明石家まんま>自分の不甲斐なさを自覚せよ
お馬鹿正義>まんま までくわわった
お馬鹿正義>転げ落ちたのは 自業自得ですな
明石家まんま>うむ^^

ひめ丸 試合:8109 Rate:1651.75

お馬鹿正義 試合:4775 Rate:1612.47

と1680以上あったRが 1650へ

落ち込む姫丸様でありました。