正義のR1730とひめ丸のR1590 を交換したのは4月のことでした

#######################################################

2004.12.29(水)

では転落の歩みを、ご覧あれ

姫丸(おばか正義というHN) vs フォーク(河童木三郎というHN) vs 正義(ひめ丸というHN)

この3人でうって、まず最初はフォークにとばされて 次の半荘です。

ひめ丸>みえなかったとおもうので
ひめ丸>どこまで とんだの?
正義に親満貫振って
ひめ丸>きまえがいいですな
河童木三郎>何も考えずに出す
河童木三郎>さすがだ
お馬鹿正義>だって
また終盤で初牌の中をきって
ひめ丸>中だってさ
ひめ丸>しょんぱいじゃん
お馬鹿正義>いらないもん
その理由はちんいつてんぱったからです。が当然、この二人相手では
出てくるわけもなく流局。

ひめ丸>しゃぼになるのね
ひめ丸>どうしても
河童木三郎>まあ ひげだし
お馬鹿正義>うん
河童木三郎>別に驚くことはないな
フォークがマンガンつも
ひめ丸>んが
河童木三郎>ツモちゃった
正義がマンガンつも
ひめ丸>あら
ひめ丸>姫期待だったのに
フォークが2位確定であがって
ひめ丸>らす〜♪
河童木三郎>ラス〜
ひめ丸>おいかりのようで
河童木三郎>静かですな
お馬鹿正義>お茶
河童木三郎>俺は 仕事いってくる

お馬鹿正義 試合:4695 Rate:1641.12 メダル:0枚 対戦410

姫丸(おばか正義というHN) vs 知らない人 vs 正義(ひめ丸というHN)
ひめ丸>おはよん
ゲンちゃん>よろ
ひめ丸>とべ
ひめ丸>とんだとんだ
ひめ丸>やーい
お馬鹿正義>あーあ また飛んだ
お馬鹿正義 試合:4699 Rate:1637.84 メダル:0枚 対戦421

姫丸(おばか正義というHN) vs 知らない人 vs 正義(ひめ丸というHN)
ひめ丸>おはよん
ilia0022>08
お馬鹿正義>おはよう
姫は1万点をききっています。正義が知らない人からロン。
ひめ丸>つかめよ
ひめ丸>きれいに とばせてあげたのに
お馬鹿正義>むしむしむい
知らない人にとばされました。
ひめ丸>ぎゃはは
お馬鹿正義>うう
ひめ丸>ふふふ
お馬鹿正義>はぁ
ひめ丸>らす〜♪
お馬鹿正義>ひどくない?
ひめ丸>30代確保
お馬鹿正義 試合:4700 Rate:1633.91 メダル:0枚 対戦421

姫丸(おばか正義というHN) vs 知らない人 vs 正義(ひめ丸というHN)
ひめ丸>おはよん
PMRM>4649
お馬鹿正義>おはよう
正義がりーち。知らない人がすでに中をポンしてます。
そこに初牌の発を姫がきって、知らない人がポン。

ひめ丸>むか
ひめ丸>よけいないことしやがって
お馬鹿正義>つーん
が、正義が白をつも、マンガン。
姫が発をポン。しばらくして発をカン。知らない人がロン。
はい、国士無双ですね。とびました。

ひめ丸>ぎゃははは
お馬鹿正義>わぁ
ひめ丸>とんだ とんだ
ひめ丸>わーい
お馬鹿正義>ねぇねぇ わかってた? 彼の国士
ひめ丸>わかってた
お馬鹿正義>ふーーーーーん
ひめ丸>発はあるものと おもっていた
お馬鹿正義>あ かろうじて30代
お馬鹿正義 試合:4701 Rate:1630.17 メダル:0枚 対戦421

午後もうって

 姫丸(おばか正義というHN) vs 知らない人 vs 正義(ひめ丸というHN)

正義の立直に対して 白のみ カン3sまちなのに
ひめ丸>そんなんで8pきってくるんかよ
お馬鹿正義>うん
最終局、正義がトップで2位の知らない人とは3000差。流局です。
ひめ丸>へへへ
お馬鹿正義>ふむ
ひめ丸>らす〜♪
ひめ丸>二十歳代へ
お馬鹿正義>8p 切ったら 聴牌を おりてやった
お馬鹿正義>正義のトップなくなるから 
南3でらす確定なのに恩着せがましく いっております
ひめ丸>はあ?
お馬鹿正義>感謝してね
ひめ丸>罵倒されるだけさ
お馬鹿正義>切ったら 罵倒か
お馬鹿正義>感謝と罵倒は全く違うわねぇ

お馬鹿正義 試合:4707 Rate:1627.31 メダル:0枚 対戦425

というのが正月休みに入った日の顛末でございます。

2004.12.26(日)

再逆転すべく、朝から釈迦力で....しかし運だけではね。.

08:50 (himemaru) 何 あほなことしてるのかしら 私
08:57 (himemaru) むかつくわね
はいまたまけましたよ。
09:08 (himemaru) はやくー 
09:08 (himemaru) 写真などとってないで
はいまたまけましたよ。
09:18 (seigi) おいかりのようで
09:19 (himemaru) つもで負けるって
09:19 (himemaru) 親のときの
はいまたまけましたよ。
09:26 (himemaru) もーーーーーーーーーー
09:26 (himemaru) ぷんぷん だわ
09:27 (seigi) トップねらうより らす〜♪にさせる
はいまたまけましたよ。
09:41 (himemaru) いってきまぁぁぁぁぁぁす 
09:41 (seigi) いけいけ
09:41 (himemaru) ばーーーーーーーか
09:41 *himemaru quit (Leaving..)
ということで1650台へ

 

2004.12.25(土)

お馬鹿正義こと姫丸 vs ひめ丸こと正義 vs 知らない人
ひめ丸>ちわ
しもち>4649
お馬鹿正義>こんにちは
お馬鹿正義>あ
遂に姫丸様のバッチイお尻に手の届くところまで正義がやってきましたよ。
正義(下の図では ひめ丸)が快調にあがって、てんぱったので西をきりました。
どうなったかは、わかりますよね。姫丸様はロンボタンを当然のことのように
クリックしました。


ひめ丸>どて
お馬鹿正義>捨ててるじゃん

はい飛びました。逆転ですね。姫らしいですねチョンボで飛ぶていうのは。

16:56 (seigi) まだ 交換しないの?
16:57 (himemaru_) ああ HNね
16:57 (himemaru_) いい このままで
16:57 (seigi) 逆転したんだよ
16:57 (himemaru_) どうせ すぐ戻すわよ うん

ということですが、何回か打って、本日の打ち止めの半ちゃんは

ひめ丸>ちわ
お馬鹿正義>こんばんは
麻衣子♪♪>46
ひめ丸>むかむか
ひめ丸>ふりてん
お馬鹿正義>うう
ひめ丸>ぎゃはは
お馬鹿正義>ま いい
ひめ丸>でるところからはでるもんですな
お馬鹿正義>どうせ そういう意地悪な正義だし
お馬鹿正義>わかってるし
まだ東の2なんですが

ひめ丸>へへへ
ひめ丸>とんだ とんだ
お馬鹿正義>↑↑↑

ひめ丸 試合:8015 Rate:1682.88 メダル:0枚 対戦437
お馬鹿正義 試合:4670 Rate:1675.86 メダル:0枚 対戦437

18:12 (himemaru_) うー
18:12 (seigi) ついに逆転でおわりましたな
18:12 (himemaru_) って 東2なんじゃないの
18:12 (himemaru_) いかに正義が悪辣かの証明ですわね
18:12 (seigi) そだよ
18:13 (seigi) いかに あほか の証明ですな
18:13 (seigi) あんなとこで6pだってさ
18:13 (himemaru_) ふん 

という次第であります。