姫丸様が正義に教わりホームページを作ろうと
悪戦苦闘したしている経過です

押してはいけないボタン→ 

2003年2月23日

2004年2月23日

ぷぷぷ。

しかし私の拙い知識では、教わる方もわかりにくだろうな。

だって。こりゃ間違いですな。

しかし私の拙い日本語では、教わるほうもわかりにくいだろうな。

ですね。しかし、内容がよくわからんことを拙い日本語で教わったら....

あー、教わるほうが気の毒だ。アーメン。

2004年2月16日

姫の10日の日記から

挑発に乗らず普段の私として振舞う努力をする事をここに宣言します。」だってさ。

そのあげく

ひめまる>くそ!

でした。ちなみにこれは2月14日の姫様の発言です。なに、どうってことないことです。東風で、トップを正義に こけにされて とり損ねた結果です。こんな宣言をする前から、そして宣言をした後でもよくあることです。んで宣言してもちっとも変わらなかったことを証明しているだけです。普段の私がでただけですな。