姫丸様が正義に教わりホームページを作ろうと
悪戦苦闘したしている経過です

押してはいけないボタン→ 

2003年9月28日

なんで毎朝、こうもうるさいんだろうな。

2003年9月28日

9月25日の日記から。

は?9月25日は木曜日だ。

正義、情報が訳分からないことだらけだけど、このマイナスイオンの通電について、なんでも良いから説明して。

はいはい。解説します。いんちきです。おしまい。ですからインチキ姫にお似合いです。

静電気を発生させているんですな。だからその椅子に座っている人と、椅子に触れてない係員との間を蛍光灯でつなぐと、蛍光灯が光るんですな(中国電力に解説がある)。

2003年9月11日

はい デジカメでとってみましたよ。火星を。手ブレだ。

2003年9月5日

9月4日の日記から。

電話のかけ方(!)、画面に出るのかと思ったのね。画面にアイコンがいっぱい並んでいるから。
 でもすぐわかりましたね。昔の携帯と同じだから。

メールアドレスが打てない、すぐ自分自身にだしました。写真つきで。

写真を撮ったけど どうやってPCに送る、リンクケーブルなかったからね。んでminiSDカード
 てのつかっているんだけどカードリーダーないからね。だからこの方法もだめね。
 でも上述のようにメールに添付してPCに送り付けました。

「携帯メールは何列何行で打つ?」自分宛に送ればわかるよね。だいたい10字x9行だね。
 これで1画面におさまる。

スケジュールをPCとどう同期させるか、リンクケーブルとソフトを手に入れるしかないね。
 あとは、携帯でもPCでもアクセスできるWeb ページにつくるしかないみたいだ。んでケーブル購入した。
 一応解決。満足していないけど。

電話ができて、短いメールが打てて、カメラで遊べ、ふん、そんなのすぐできるじゃん。
 それだけだったら新しい携帯なんかの使い方で苦労しないぞ。