姫丸様が正義に教わりホームページを作ろうと
悪戦苦闘したしている経過です

押してはいけないボタン→ 

2003年1月18日

本日はお嬢様のセンター試験の第1日目です。お嬢様は帰宅しました。その後の第一声は;

16:59 (himemaru) かわいそうなの!!(ふりこんだからです)
17:15 (himemaru) いいの どーーーーせ あほ(終盤で生牌の字牌をきって正義に あほ ていわれたからです)
17:16 (himemaru) きらい!!!!!(飛んだからです)
ここまでは、お嬢様がまだ帰宅してなくて東風での会話です。が、帰宅してからの第一声は...
19:48 (seigi) むう 失敗 (正義が料理に失敗したのです)
という、正義の発言に反応して、頭の中は食べ物のことしかないから...
20:06 (himemaru) あら どうしたの?正義
20:06 (himemaru) 失敗って。珍しい
20:07 (himemaru) 見掛けが悪かったの?
20:07 (himemaru) 味が悪い訳はないし。

と、食い物の話題です。これでも受験生の母親でしょうか??
その後の会話も、食べ物のことだけです。中華包丁で鶏の首きるとかの話だけです。

お嬢様はどうなっちゃたんでしょ。昨年は大変だったのですがね。
普通なら、お嬢様の話題がでてこないというのは試験がうまくいったからだと解釈できるのですが
姫のことですから、うまくいっても失敗しても、食べ物のことだけなんでしょうね。

2003年1月9日

ふむ。ぐちゃぐちゃ日記てのは気に入らないらしい。では、ぐちょぐちょ日記と命名してさしあげる。光栄に思いなさい。

2003年1月9日

どこが無料講習なんだよ!!ふざけやがって!!

唯〜、 東北〜 どこいっちゃったんだよー。 かえってこいよー。

おくればせながら新年あけましておめでとうございます。

一週間、以上あけたのは 上海にいっていたことが主な原因です。ごめんちゃい。

その間にアップされた姫のぐちょぐちょ日記は、....毎日が食べ物のことばっか。なんといじきたないことか。