新年会

アルコール漬けの最終日は新年会ですな。

20160103appetizer

燻製蛸、ホタテ貝柱ネギ添え、酒盗とチコリ

20160103loastbeef

800g。200ど5分で、中央が40度になったときスイッチを切ると63度まで次第に温度が上がってくる。要するに中央部が60度になるようにするのだ。

20160103tungstew

タンシチュー

 

20160103crab_nabe

蟹しゃぶ。ほかの野菜や豆腐の写真は割愛。

20160103cake_coffeeコートダジュールのケーキとコーヒー。

以上でございます。

「新年会」への4件のフィードバック

  1. うふふふふ。
    いいわねぇ♪美味しそうだわ。
    タコの燻製は自家製よね?勿論?

  2. すっごいわよ、今朝のワイドショー。
    あれだけ流されれば、目立ちたがりの彼女にしたら本望でしょうね。
    「手記」とあるけど、「どうせゴーストライター」との説。
    うん、そうね。自分は苦労せずに目立ちたい、が基本の彼女だと誰かに書いてもらって「自著」となるのが一番。

  3. さって、今日は午後から娘とデート♪

    娘はこの年になって「『院試』で有休を取ったの~♪12時には終わるわ」
    はいはい、ご馳走をさせていただきに参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください