スーパー開店

近所にスーパーマーケットが開店しましたよ。TXができてから人口が増えてきたらしい。選択の幅が広がったからいいことだ。

もうちょっと、離れたところにも「とりせん」 とかいうスーパーも、最近開店した。そっちはちと遠いのでいかないだろう。

魚屋もない、肉屋もない、いなげやとかいうスーパーがあるだけの、妖怪の住む町とはちがって、競争が激しくなって、これが維持されればいいんだけどね。

数年前、ダイエーとカスミが競争してダイエーが撤退しちゃったからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください